お問い合わせフォーム

お問い合わせ お問い合わせ

フォーム入力画面

お客様のご質問・ご要望に対する迅速な対応を心掛けていますが、内容によっては回答までに時間がかかる場合や、お答えできない場合がございます。あらかじめご承知ください。なお、お知らせいただきましたお客様の個人情報は、お申し出いただいた内容の確認並びにお客様への回答のために必要な範囲でのみ利用、提供させていただきます。

※当サイトはここから先、個人情報を扱う部分に関しSSL(認証・暗号化技術)に対応しており、通信のセキュリティーを確保しています。
は必須項目です。未入力の項目がありますと送信されませんのでご注意ください。

会社名・部署名

氏名

メールアドレス

電話番号

住所

※市町村まででも構いません

返信方法

お問合せ区分

種類

部門

輸送

お問合せ内容

個人情報保護方針

名鉄観光サービス株式会社(以下「当社」といいます。)は、『「人と人との出会い」とそこから生まれる「コミュニケーション」を大切にし、心豊かな社会の発展に貢献します。』という経営理念を掲げ、基本方針である「ルールの順守」「公正な事業活動」「積極的なコミュニケーション活動」「安全の確保」「人と社会の尊重」を実践しています。この理念・方針に基づき、お客様をはじめ当社が取り扱う個人情報を保護するために、以下の項目の実施に努めます。

1.管理体制 当社は、日本工業規格「個人情報保護マネジメントシステム−要求事項(JIS Q 15001)」に準拠した個人情報マネジメントシステムを構築し、各部門の業務内容などを考慮した個人情報保護のための管理体制を構築します。

2.取得、利用、提供 当社は、個人情報マネジメントシステムに従い、個人情報を適正に取得し、目的の範囲内で利用・提供等を行います。なお、利用目的の範囲を超える取り扱いの必要性が生じた場合は、ご本人の同意を得たうえで利用します。

3.正確性・安全性の確保 当社は、個人情報を正確かつ最新の内容に保つよう努めるとともに、合理的な安全対策を講じて、不正なアクセス、紛失、破壊、改ざん、漏洩等の防止に努めます。

4.関係法令およびその他の規範の順守 当社は、個人情報の保護に関する法令の規定およびその他の規範、ガイドライン等を順守します。

5.取り扱いに関する苦情および相談、開示 当社は、個人情報の取り扱いに関する苦情および相談、開示などの求めに応じる窓口を「お客様相談室」と定め、開示、訂正、削除、利用停止等の要請および苦情や相談に対して遅滞なく対応します。

6.継続的改善 当社は、個人情報マネジメントシステムについて、監査など定期的に点検し、継続的に改善します。